GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『鉄のラインバレル』 第1話&第2話

これは良い中二病患者ですね。矢島くんと城崎さんは引きっぱなしですよ(笑)。どんなに痛い正義を連発していようと、かっこよく見せようとしているので演出ってすげーなってつくづく思います。強くなってもパシリになってるというのは笑えた。すぐに掌返したけど。ようはいじめられっこが、いじめ返してるってことなんだけど、改善は見られるんですかね。矢島くんに嫉妬してるように見えるのでそこが肝になるのかな? 次回予告は毎回「最低です」って言ってくれるんですか?(笑)
部分部分でロボットが手描きになるのはなかなか嬉しい。やっぱりCGの滑らか過ぎる動きより嘘の混じったハッタリのある動作は良い。デザインラインはどことなく和風な感じなんですね。ラインバレルの背中にある脊髄のようなデザインが気に入ってます。最近、GONZOって頑張ってるなぁって気がします。