GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

【お知らせ】

当ブログは、2019年にサービスを終了した『はてなダイアリー』からデータを移行したブログです。
以前とは記事の作成形式が異なるため、公式の移行システムを使ったにもかかわらず完全な形での移行はできていません。

読者様から頂いたコメントも移植されているのですが、形式が変わった都合で別の記事に移植されてしまっています。
人気があったらしい一部の記事についたコメントは、日付が同じ『雑記』タグの方にあるので、日付の部分をクリックして、そちらもご覧ください。

といっても古いブログですし、更新も止まってますし、用件のある方などいないでしょうけども。
整理しようかと思っていましたが手は付けられておりません。

人気があったタグは、『Windows7』『PCメモ』の二種類ですので、そちらからお探しください。
たしかYahoo知恵袋か何かにリンク貼られて、これが一番参考にされっぽい。

Realtek Digital output(Realtek High Definition Audio)の音量調整機能の話
g-breaker.hatenablog.com

・それへのコメント
g-breaker.hatenablog.com



あとシュタインズ・ゲート劇場版の感想が人気だったようですね。古い内容だから書き直したいのですが…。
リンクを貼っておきます。
g-breaker.hatenablog.com