GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

引っ越し完了

 映画の感想を書いていこうと思った矢先にはてなダイアリーに書きこめねぇ! となり、四苦八苦した結果、はてなダイアリー終わる!ということで、引っ越してきました。
 引っ越し作業をしてファイル化しても一部の記事やコメントが移行できず、相変わらずずさんで扱いにきーなオイって感じですが、はてなはてな移行は普通にできたので、めんどくさいのでこのままはてなで行きます。
 いやまぁコメントの紐づけができてないんですがね。あっちは日記形式だったんだけど、引っ越したら記事形式にコンバートされたからコメントが全部その日の記事に付いてしまった。
 
 前のはてなダイアリーは終了後も残っているのかしらね?
 なんかPCメモの一部がYahoo知恵袋とかにリンクされてるらしいんですけどね。ありがたい話ですわい。