GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

特にやってないけど

スパロボOGsとFateレアルタくらいか。スパロボはOG1はまんま移植だったのがちょっと残念。おまけにパイロットスーツが(略) 一方、OG2では少ないですが変更点が多く見られたのでGBAでやったときよりは楽しかった。相変わらず必中とSP回復がデフォな仕様には腹…

ここんとこの漫画事情

相変わらずマガジンくらいしか読んでないのですがね。とりあえずダイヤのA。これは見といて損はない。涼風はとりあえず妊娠したときは退きました。ようやく終わるらしいですね。ほんと何がしたかったのか不明で仕方ない。えーっと、あとは何かあったかな。ハ…

春と夏のアニメについて。

グレンラガン、ギガンティック・フォーミュラ この二つが今オレの中でアツい。グレンラガンはゾイドで言うところのガーディアンフォース編だと思う。ぶっちゃけ、オレはそれまではちょっと微妙でしたー。スイマセーン。アークグレンの大張っぷりが楽しかった…

今日の叫び

ソロモンよ、私は帰って来たァ――――ッ!! お約束だけど、この台詞を言わせてもらうぜ。約一年ぶりだが、とうとうこのブログも復帰だ。誰も待ってないけどな。これからは感想とかバシバシ書いていくぜ。とりあえず今日は駄文だけどな。 しっかし、相変わらず…