GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東方茨歌仙 第1巻

Febriが途中から本屋さんに入らなくなってしまったので、五話から読んでなかったので少し気になってました。ようやく続きが読めたぜ。特典にこまっちゃんが入るのは絶対に今回が最初で最後になるだろうと思うので、めろんで買ってきました。しかし移動中に皺…

今日の叫び

湿気UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!また編集中にはてな止まった。何が原因なんだよ……。IE8と相性悪いのか? ググっても出てこないし俺だけか?

東方風神録 EX攻略中

慣れる→やめる→腕落ちる→再開→練習→復帰→やめる……の繰り返しになって放置していたEX。個別では通常でもスペルでもそれなりにクリアできるのだけれど、繋げることができない。酷い時は道中で死ぬ。基本的にスロースターターなので、一回目はまず無理。でもエ…

今日の買い物

SDガンダム三国伝BBWのBD-BOXキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆まぁ私は映像欲しさだったのでプラモはあまり必要ないのだけれど……無くてもせいぜい2000円くらいしか違わないだろう。せっかくだから呂布トールギスでも買ってこよう…

武装神姫 バトルマスターズ Mk.2 OPアニメ雑感

色々用意してたら記事作るのに時間がかかってしまった。公式サイトでも公開されてるけど、 はい。私の大好きな福田己津央&重田智コンビですよっと。私にとってはこれだけで視聴理由になるのです。この情報を聞いた時点で待ち侘びていましたよ、久しぶりにこ…

 東方神霊廟 体験版プレイ感想

やっと全員使ってみた。いつもは霊夢を使うんだけど、今回は妖夢がおもしろい。なんかアクションゲーをやってるような気分。前から思っていたんですよ、STGでも格闘攻撃みたいのあっていいんじゃないかって。PS版ジョジョでもハイエロファント・グリーンとシ…

タスクバーのアイコン内「最近使った項目」を非表示にする

プライバシー問題ですよ! ・スタートメニューを右クリック → プロパティ・「スタートメニュー」タブ、プライバシー項目の「最近開いた項目を[スタート]メニューとタスクバーにし表示する」のチェックを外す・「カスタマイズ」ボタンをクリック・「ジャンプ…

今日の後悔

昼過ぎに出かけるつもりが、昼寝してたら夜になった。死にたい。