GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼーガペイン、映画化か!?

あの隠れた名作と言う評価が一番相応しいゼーガペインが映画化だと!? うひょー!マジでかー、俺得すぎる。総集編でも何でもいいから、誤報じゃないといいなぁ。 ソース:http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-1309.html

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ 第25話 感想

ちょっとグデグデ気味だったけど、ようやく話が動き出してきて久々にかなり満足のいった回なので感想を書いちゃいます。今回のお話のテーマは「人間」でした。このシリーズの特徴として、群像劇である本作は例え視点が違っても話していることに統一感がある…

今日の叫び

文章は、爆発だ!! 下の感想ですが、テレビドラマのカテゴリはこのブログに無いし、今後も作るつもりは無いので「その他」カテゴリにしておきますね。

バンダイ超合金 スーパーエヴァンゲリオン

本日のおもちゃその2。二年間という成熟期間を置き、ついに登場したスーパーエヴァ。今まで散々検討モデルだのなんどのを見せられていながら、全然発売のアナウンスが無いという状態だったのでようやくですよ。ポイントなんかを箇条書きで書いていきましょ…

メガハウス ヴァリアブルアクション 覇王体系リューナイト リューニンジャ爆烈丸

本日のおもちゃその1。爆烈丸のデキがあんまりにも良かったので、今回は写真有り。すごいよコレ! すごいグリグリ動く。ゼファーより派手ではないデザインなこともあってか干渉する部分が少なく、かなりアクションが出来る。膝なんて顔の近くまで上がるし、…

今日の叫び

うぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!! 叫んだ理由は以下。