GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東方神霊廟 EX 妖夢 攻略完了感想 & パラレルED感想

今回は苦労しました。早苗のときほどじゃありませんが。なにせ最終スペルで攻撃が届かない^^; まぬけ巫女なり十変化なり無傷で突破できればフルパワーで挑めてチャージショットがギリギリ届くけど、無傷で突破は無理です。弱っちい通常ショットで小さく撃ち…

今日の叫び

終わったー!その4

東方神霊廟 EX 魔理沙 攻略完了感想 & パラレルED感想

思った通り楽にクリアしてしまった……。 なんてことだ、被弾理由の大半が魔理沙のスピードのせいだなんて。あとボムのせいでゲージを稼げなかったせいだなんて。しかもその欠点を補うほどの火力があったなんて! つーわけであんまり話せることがない。まさか…

魔法使いの夜 体験版 感想

最初に発表されたのは確か2008年の四月だったかな。で、発売日が12年四月に決定したので、足掛け四年ってところですね。まぁ私はまほよの存在を知った時から待っていたのでもっと長いですけども。そのためにPC買い替えたわけですけども(前のがイカレたせい…

今日叫び

おわったー!SP&その3

東方神霊廟 EX 早苗 攻略完了感想 & パラレルED感想

霊夢でクリアして目安がついたから楽だろうと思ったらとんでもない。大苦戦でした。いつも変なところでミスるくらい怪しすぎて、まぬけ巫女でいつもお陀仏(神道だけど)。 結局、戦略の練り直しをしたら簡単にうまくいきました。早苗は火力の都合でどうして…

今日の叫び

終わった―!その2

東方神霊廟 EX 霊夢 攻略完了感想 & ストーリー 霊夢 パラレルED感想

やっと終わったー。もう本当疲れた。間に一週間くらい休みがあったけど、それ抜きでも一か月かかった。どうも私はEXクリアに一か月かかるようです。 てゆーか、今回通常弾幕がやけに楽だと思ったら、ボム前提かよ。トランスゲージ貯めるための弾幕だったとは…

今日の叫び

終わったー!