GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トランスフォーマー ダークサイドムーン ネタバレ感想!!

以下はネタバレしかありませんよっと。前夜祭行ってきました!

今日の叫び

……は、昨日と同じく次の項目で。

Steins;Gate 第17話感想

うわぁあああああ! 何話か前から思ってたけど、これ最後はクリスかまゆりかを選択する話になるんだろー!! まぁそこから更に回避するんだろうけど……。リーディングシュタイナーは条件を満たせば誰でも発動できるのかな? 鈴羽にせよフェイリスせよ、何かを…

トランスフォーマー ダークサイドムーン「ショックウェーブ」

相変わらず携帯カメラなので解像度低い……。煽り気味に撮って足首も写ってないから足短く見えるね^^; ショックウェーブさん キタ――(゚∀゚)――!! 正直に言うと実写版のディセプティコン(デストロン)側で好きなデザインって無かったんですよね。ボーンクラッシ…

今日の叫び

……は、次の項目。

Googleツールバーのインスタント検索がうざいのでカットする

検索した後、既に文字が入力されている状態で、検索フォームをクリックすると既に入っている文字で勝手に検索されるという、誰得な機能がすさまじくうざい。そして昨日書いた「一文字入力するだけで検索結果が出る」という機能までツールバーに付いたのでう…

今日の雑感

ブログ初めて五年ちょっとだけど、よくよく考えたらカテゴリを重複させる意味ってあるのかな? まぁ見分けはしやすいけど、調べるときはパッとそのボタンを押すだけのような気もするし。見るときのとっつきやすさを優先してこうしたような気もする。そろそろ…

Googleの常時検索機能を停止する

一文字入力しただけで検索結果が表示されてうざかったです。インスタント検索というらしいですね。開戦にも負担がかかりそうで嫌だったので、ようやく解除。 参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460976889 ・Google トップ…

今日の気温

だんだん暑さが戻ってきましたね。 またこの記事を編集中にIEが止まりました。うぜぇ!!

東方風神録 EX攻略

やっとこさクリアー!序盤、変なところで死にまくったけど、終盤で大成功。残機ひとつ残して突破。ミシャグジ様はボム数回で済みました。思ってたよりは簡単だったけど……まぐれのほうが大きいかな。もう一回クリアしたいところです。

今日の雑感

ドライ点けっぱなしで寝てたら、のどが痛い。

DDFF

シコシコとまだプレイ中。飽きてきたからやめようかと思ったところで、新キャラを開拓。セフィロスを使ってみた。けっこう楽しい。スコールの操作感覚に近い。EXリベンジはバグあるし、うまみも少ないからアシスト型にした方が良いっぽい。ティナも使ってみ…

東方風神録 EX攻略中 その2

相変わらず「手長足長様」で事故る。イラッ•源符「厭い川の翡翠」が取れるようになってきた。諦めかけてきていたので嬉しい。•土着神「宝永四年の赤蛙」相変わらず途中から誘導がうまくいかない。というか、最初から誘導がおかしいときがある。試行錯誤中。•…

今日の耐久

やっと暑さに慣れてきた。それなりに眠れます。