GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東方神霊廟 Luna 霊夢 攻略中6

届いたァー! Stage 6 どぅあぁああああ――――――ッ!!!! 最初の挑戦は「日出る処の天子」で敗北。その前の二つの通常はボムで、スペルはトランスでパス。これからが本当の地獄だ。だが 射程距離内に……入ったぜ……豊聡耳神子……

今日の叫び

東方神霊廟 Luna 霊夢 攻略中5

五面中ボスまではどうにか行けるようになってきた。思い切った行動に出ればなんとか布都までは届く。 しっかし、「物部の八十平瓮」には笑った。初見でかわせたw Lunaなのに。こんなのだったら幽々子の通常2とか「常夜桜」の方がまだムズいよ。 それにして…

今日の喉が痛い

喉が乾燥するなー。梅雨時なのに。 晴れてきたからかな。

アクションセンターのメッセージを一部非表示にする

Windows7 のツールバーに「問題を解決していない」とか言われてアクションセンターのマークが残ってる。解決しようがない問題がいつまでも残っていたり、アップデートを自分で手動設定にしているのに、「自動にしないとこのメッセージは消せないよ」みたいに…

今日の叫び

うぜぇ!

東方神霊廟 Luna 霊夢 攻略中4

やっと五面まで行けるようになった……。間に二週間休んだら、遅れを取り戻すのに一か月近くかかってしまった。「修行は一日サボると、取り戻すのに三日かかる」みたいな。 微妙に響子が安定しない。マウンテンエコーとアンプリファイエコーができるときとでき…

今日どころじゃない叫び

天気悪すぎ! 梅雨時だけどさー