GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東方神霊廟 Luna 早苗 攻略中 その14

一か月ほど休養をはさみ、そして復帰。本格的に早苗編攻略開始。 まぁ勘が鈍ってる鈍ってる。想像通り、復帰一回目はやたらうまくいくけど、次の日には一面クリアも怪しくなるほど最低まで落ちているという「あの病気」が発動する。誰かこの病気に名前プリー…

今日の気温

さっみーね! そろそろ暖房を導入しないとね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 感想(仮?)

まだ色々考え中…というか、クールダウン中なので暫定的に。 加持さんどこいった(´;ω;`) こういうときこそ、優しく諭してくれるあなたの出番だろう……。 ぶっちゃけ、「これ夢落ち?」とか思った。話が全体的に胡散臭い。シンジくんもそこまで揺さぶられる…

今日の叫び

エヴァは見終わるといつも疲れてぐったりするぜ!まぁそれだけ集中してるってことなんだが。

ブログにある「ツイート」ボタンでカウントやツイートが検索に反映されない(Twitter)

他所様のブログやニュースでつぶやくことが大半の私ですが、「この記事で呟いてる人一覧」みたいので私のつぶやきが表示されたことが一度もなかった。カウントも増えている様子がない。検索にもヒットしていない感じ。でも自分のTLにはツイートはある。 見て…

今日のなんでもないこと

腹減った