GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の叫び

何やってんだオレは……! ハヤテの感想すらやってない……ぶっちゃけハヤテどころじゃないんだけど、それにしてもやらなさすぎだ。なんとか…なんとかせねばー!!

『京四郎と永遠の空』

・第4話「恋蛍」 相変わらずどこをどう突っ込んでいいのやら(笑)。なんだかわけわかんなさが、増してきたので、一話戻って確認してしまいましたよ。ジョートウ学園とやらに行くのでしたね。そうでした。まぁ何にせよ、あの馬はねーよ(笑)。この手の微妙なSF…

『コードギアス 反逆のルルーシュ』

・第15話「ギアス対ギアス」シャーリー編三部作完結。マオに草尾氏とは……なかなか。個人的にはこのアニメのポイントが下がった話で、特に言うことがないんですが……。なんかどう見ても他作品のパロディ路線だし、前から気になってた主人公のチグハグさも際立…

『スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ』

・第15話「天からの一撃」ハガネ側にリョウトとギリアム参戦。リョウトはリオンが爆散したからタイプTT。ギリアムは最初から二号機のTYPE-Rで。色変わっただけだけど、黒いゲシュペンはやっぱかっけーな。こっちが本家カラーなんだけどさ。てーことは、Mk-2…

今日の叫び

時間がないのは頑張ってるせいかー!? 最近気づいた。自分が楽したいために、次々と作業を覚えて、要領が少し悪い先輩のフォローに回っているためか(実際作業量が多すぎて仕方ないんだけども)、どんどん作業を任せられるように。毎日走り回ったり、のこぎ…