GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の叫び

うわぁああああ!!! ひじりんに会いたいぃいいいい!!! (訳:星蓮船やりたい) 感情の摩天楼が良い曲だって聞いたし、人気上位だから「じゃあいっそ我慢して欲を溜めよう」とか思ってソフト買ってから一年半以上たってる。なんかのはずみでアレンジを聴…

東方茨歌仙 二巻 感想 & 妖怪の定義考察

特典はアニメイトのしおりクリアシートを選択しました。前回はこまっちゃんが写っているという激レアアイテムだったので紙製ファイルにしましたが、今回はそういうレア感はあまりなかったので悩みました。クリアファイルにするとか前回とかぶりそうだったの…

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター 重田智インタビュー

http://www.sunrise-anime.jp/news/gundam-seed/?off=10#4992 http://www.sunrise-anime.jp/news/gundam-seed/?off=5#5908(リンク先に見当たらない場合は その1は 12/03/26 その2は 12/11/02 を探してみて下さい) 重田ファンはこれを見逃せないぜ! 重田氏…

今日の叫べ

もっと良いこと起これー!

Baidu IME が勝手にインストされた

GOM PLAYER を最新版アップデートしたら勝手にインストールされた。 普通にアンインストールのアプリが同梱されているので消せますがね。消した後も元のIMEが難なく動きますので、気に入らない人はサクッと消してOKみたいです。 私のIME2010は既にユーザー辞…

今日の叫び

なにか良いこと起これー!