GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『Myself ; Yourself』 第1話「なつかしい場所」

こちらもスクールデイズの後番だから(予約設定そのままだから)という理由だけで見た。調べてみたら、なんと双恋のゲームメーカーが原作ではないか。アニメしか見なかったがあれは酷かったという記憶が占めるなぁ。それはともかくとりあえずこちらは好きだった子がツンデレになってましたという至って普通な内容。乙女のビンタは避けて欲しかったがそういうアニメではないようです(当たり前だ)。引越しの際のダンボールの一番上にエロゲを入れるのはこうなると読んでわざとやっていたに違いない。麻緒衣のネタバレだから聞くなはぶっちゃけ退いた(笑)。とりあえず見てみます。