GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

第147話「つまりだ」

あんなことやこんなことをしていれば勝ったわけだ。
え、違う? 既成事実って言葉の重要さを私は改めて知っ……え、だから違う? ともかくヒナハム問題は予想通りあっさり終了。BSによれば下田温泉編の焼き直しっつーことらしい。ごちゃごちゃしてるところまで再現せんでも……。(再構成するほど時間的余裕がないんだろうけどさ) でもとりあえず片付くもんは片付いたので、なんとなく綺麗に終わった読了感。ヒナギクさんの「負けた気がするから」はなんだかおかしかった。あんたらしいやね、と。それは勝負に勝っても試合には負けるパターンですが。いや、久しぶりに面白かったですわ。ようやく伏線を張り巡らせる話が終わり、拾っていく話になりそうです。……いや多分まだまだ張ると思うけど。あの男も登場したみたいだし。次回はカラーだから、実はこれに合わせたかったのかな。次回から新学期か? 制服変えるって話はどうなったのか楽しみでもある。だってアニメ化しちゃったしねぇ。