GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

Steins;Gate 第17話感想

うわぁあああああ! 何話か前から思ってたけど、これ最後はクリスかまゆりかを選択する話になるんだろー!! まぁそこから更に回避するんだろうけど……。
リーディングシュタイナーは条件を満たせば誰でも発動できるのかな? 鈴羽にせよフェイリスせよ、何かを引き替えに前に進んでいるので、今後は毎回最終回みたいなノリになりそうだ。助手の嫉妬が可愛いけど、原作だともっとすごいらしいね(笑)。

でも次回は多分ルカ子だからギャグになるとしか思えない。だって野菜うんぬんだし。ところで今のところどうやってもまゆりは死ぬけど、どうやっても助手とのフラグも立ってるよねw
しかし、久しぶりにアニメの感想書いたぜ。