GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『Fate/stay night』 第21話「天地乖離す開闢の星」

もうちょっと、こうズバーッ!って感じでエア使って欲しかったなぁ(笑)。正直に言うと、エミヤかかった瞬間「ま、まさかUBW!?」とか思ったけど、原作通り鞘でしたね。なるほどギル様は跳ね返った衝撃でダメージ負ったのか。原作だと曖昧だったんで分からなかった。それにしても、放電エフェクトはやりすぎじゃねぇか?
実は一番見たかった地下聖堂のエピソード。一話まるまる使ってじっくり丁寧にやってほしいです。で、しっかりと最終決戦前の意気込みを見せて欲しい。あと三話か……。