GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

ここんとこの漫画事情

相変わらずマガジンくらいしか読んでないのですがね。とりあえずダイヤのA。これは見といて損はない。涼風はとりあえず妊娠したときは退きました。ようやく終わるらしいですね。ほんと何がしたかったのか不明で仕方ない。えーっと、あとは何かあったかな。ハヤテは下田からこっちちょっとイマイチというのが正直な感想。アニメ化のせいか、起承転結の承なのか、一段落なのかわからんけど、前に比べて突っ走り感が足りないというか、マイルドな気がしてしょうがない。昔のエッジの利いた(?)飛ばしっぷりをまた見たいぜ。でも応援してるから頑張ってくれ畑先生。