GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

今日の挨拶

半年振りデス!!
もっといってるかと思った…。年明けから引越しやら葬式やらで忙しくてアニメもろくに見れない状態が続いてました。四月になってからはそこそこ余裕があったけど、ぼーっとしてたらもう六月よ。時がたつのは早いもんです。
今月は映画月間です。さっそくターミネーター4の先行上映を見て、来週はトランスフォーマーリベンジを見に行きます。その次の週はヱヴァ:破です。予習を兼ねてT3、TF、ヱヴァ序も見つつ、昨日今日とBTTFの2,3をやっていたので(恐らく1もやってたんだろうけど気付かなかった)見てしまいました。おかげでアニメの処理が追いつきません。HDDの容量がやばいいいいい!