GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『true tears』 第10話

良い比呂美エンドでした。序盤からだだ甘感が流れていて背中がかゆくなるぜ(笑)。挿入歌もあっただけに本作のひとつの到達点にたどり着いたな。愛子や三代吉の方も決着がいったし。でも悲しいけどこれ、恋愛ものなのよね。というわけでメインの乃絵はほったらかしなわけで、踊りの練習を見ても先に帰っちゃうわけで。乃絵視点だと前回・今回と辛いもんがありすぎだ。このままだと都合が良すぎるから、眞一郎には「全部ちゃんとして」欲しいものですね。あと三話か。デカイ嵐が来そうだぜ……。話がずれるけど、久しぶりにDVDが欲しいと思ったアニメだ。