GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

今日の一言

新しい時代の風を感じる……。
なんとなく最近アニメを代表とするサブカル関連は新しい時代が来ているのを肌で感じます。今のところ僕の趣味の関係か、映像表現が一番目に付いてるんだけど、確実に何かが変わろうとしていると思う。空の境界エヴァトランスフォーマーの映画を見てそう思った。……ひとつは実写ですけど。もしかしたら、逆にこういう映画作品が良いカンフル剤になっているのかもしれないですね。技術的には間違いなく向上しますから。オタクの在り方も変わる時が来たとしたら、いいなぁ。
とりあえず感想魂が久々にむくむくと起き上がってきたのでリハビリを兼ねて突発的感想。