GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

今日の叫び

…………!(言葉にならない)
さてさて、絶賛放置中なわけですが。書きたい感想は山ほどあるんですけど、目が疲れてるのが一番の原因でPC自体を長く見てられない近況でして。近いうちに復帰したいんですけどね。
とりあえず空の境界についてはたくさん書きたいし(稲妻が走るほどの衝撃だった)、ガンダムについては色々思うわけで(ヴァーチェ、きみには失望した!)。ハヤテについてはもうずっと傍観中です(昨年はいまいちノりきれなかったなぁ。逆にアニメの方が期待できそう?)。冬の新番組はH2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜true tearsが今のところいい感じ。つーか土曜のtvkおかしいデスネ。
ゲームはDSでFF4をプレイしたし(緊張感溢れすぎるバトルは気に入った)、OG外伝は諸事情につき昨日から始めたばかりでチマチマと。あと今月末のユグドラを買おうかどうか悩んでる最中。
プラモは一ヶ月かけて完成したMGデスティニーとか、アルターのアーバレストはいつ出るんだとか、リボルテックのレーバテインは買いなのかとか、エヴァANIMAにはなぜか興奮したぜとか色々。
もちろん忘れてはならないついてねー話とかだまされた話とか正月から板ばさみで苦労したとか人の話聞いとけよコラァとか。

なんだ、いっぱい書くことあるな。とりあえずここはやめないよ。四月からはどうなるかわからんけどね。