GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』 第25話「嫩葉」

なんかダレちゃった。さぁこれからガチンコだ!と思ったらなんだかダラダラと話してて神神叫んでた眞人はあっさり強制排出させられて、どっか飛んでった。スサノヲも予想通り真の姿になったっていうのに、カタルシスもなく特に動かずクロコゲ。色々と盛り上げといて一気に下げる辺り素晴らしいね。もうちょっとアツく行って欲しかった。ロボットモノなのに最後までロボットが全然動かないな。次回が最終回だけども、やはり微妙な感じに終わるんだろうか……。あ、真スサノヲだけど、あれはかっこわるいね! ビックリした。