GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

第144話「やっと序章・完?」

少なくとも前回よりはカオス度が下がっていて何をやりたいのかわかる感じ。ヒナギクさんと西沢さんがメインで、少し話が逸れたのは次回への伏線か。ギャグ漫画なのでお笑い要素が無いと厳しいからか、基本的に西沢さんがヒナギクさんをイジリ倒す話でした。余裕が出てるのか、地なのか判らんけど、西沢さんは落ち着いてますね。変化が見えるのはいいことだ。なんか急激に変わりすぎてる気がしないでもないけど。多分あっさり話が終わる気がしてたんだけど、ナギが追加されたことで(?)思わぬ盛り上がりを見せそうですね。ヒナギクさんちに泊まってた頃が懐かしいなぁ……一年以上経ってるから当たり前か。