GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『キスダム』 第25話「無眩」

早速やってくれましたよ、このアニメ。前回イイ感じに叫んで突撃して行ったというのに、いきなり意味不明な空間にいるシュウに一体何が起きたんだ。四人目の妖精が登場してアブホースとバトって絶望絶望繰り返しながら色んなポーズとってるヴァリレのカットが流れる。その一方、人々はL.C.L.遺伝子的な情報に解体された中で司令がいい人っぷりを出そうとして失敗しつつ特攻をかけると。……俺は一体何を書いてるのか前後不覚に陥りそうだぜ。これぞキスダムワールド。ラストだけにカオスに拍車がかかってる。終わるのが惜しい気もするけど、次回が最終回。とりあえず「キスダム」って何なんでしょうね?