GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『スカイガールズ』 第10話「ゴーストベース」

こっちもいよいよさぁ戦いだー!となるかと思いきやユルい幽霊騒動話。前回のアツい展開は……。遼平個人的には「整備に命かけてんだよ!」ってお決まりの台詞を吐いてほしかったが、それじゃあ遼平を掘り下げられないので却下なのでした。でも最後はちゃんと礼を言っている(と思う)からイーブンだ。やはりいい加減に見れてそこそこ刺激があるべ。次回は四人目の登場です。さっそくデルタからスクエアになりそうな予感オーマイガッ。
とりあえず僕も台風情報に泣かされたクチです。以前も津波情報で画面削れたし、とほほ……。