GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

HGUC 1/144 GP01Fb


GP-02A発売決定の影響&A.C.E.2に影響受けて宣告どおり買っちゃいましたよ01!(゚∀゚)=3 作るのに二週間掛かっちゃった……。
さすがに初期のHGUCシリーズだけあって、成型色や色分けに問題がありますが、プロポーションは抜群! 83好きの僕としてはもう最高の気分。『白いヤツ』の後継機だけあって、画素数の低い写真じゃ真っ白けだ!! 昔から欲しかったんですよ、GP-01。念願叶いました。
せめてシールドも伸縮可動してくれると嬉しかったなー。デカすぎて持つのが大変なんですもの。あと、胸のノズルは開閉選択式が良かったなー。コアファイター合体までやれとは言わないけどさ。あとライフルがうまく持てません。これちょっと痛いよ。シールド真っ白だからシール張ろうか迷ってます。
よーし、近いうちにHGメカニクスのデンドロ買ってこよう!