GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『うたわれるもの』 第3話「紫琥珀」

後半、ちょっぴり駆け足ぎみでしたが良い感じです。丁寧に描いているので、好感触。ユズハは中原麻衣さんなのにちょっぴり色気があるな(笑) オボロも義理堅い性格のようで。この世界、こんなやつらばっかか!(一話の変な人除く) と思いきや、早速変なデブヒゲ野郎が出てきて引っ掻き回してくれそうだ。楽しみ。
それにしても公式HPがキャラ紹介を追加してくれないから誰が誰だかさっぱりだ。仕方ないんで、ゲームの方見ましたが。OP見る限りでは、トウカって人はシグナム的カッコよさがあるな(笑)