GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『スクールランブル二学期』 第4話

なんか、久しぶりに笑ったな。第一期もこんなノリだったかパオーン! なんか作画良かったですねー。以上、終わり。ま、ギャグアニメ対する感想なんてこんなもんしか書けません。そーいや、原作者の小林尽さんはFateスクランがダブってることについてどー思ってるんでしょーか。tvk以外の基地局なら問題ないんでしょうけど。どっかのゲームの壁紙なんて描いてるからそういう目に合うんですよ(笑)
で、今回ちょっぴり不思議に思ったのが、お嬢……もとい堀江さんってあんな可愛い演技でしたっけ? なんだか久しぶりに堀江キャラっぽさを感じたよーな。ああいう、ちょっぴり慌てた感じの演技が好きです。それとも単に成瀬川さんのイメージが強いんだろーか。