GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『ゼーガペイン』 第3話「デフテラ領域」

つ、疲れた……流石に六本分の感想ともなると思い出すのに一苦労。叫んだりアホ言ったりする気力も低下してくる……。
ってわけで、今日のトリ。結構良いと思いますよ。アドベンチャーパート(笑)では主人公は空回りしてばっかだけど、戦闘では有言実行。仲間からの信頼もそこそこ得られてきたようです。戦う理由とかリアルロボでは結構重要視されますけど、僕としてはそこはサクッとやってほしいかな。だからあまり悩まないで動いて欲しいものです。そろっと何か燃える展開が欲しいですね。今期(地上波では)唯一のロボモノ。がんばれ〜!