GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

FF12

一向に進まないFF12。早くも50時間突破。帝都は遠いなぁ……。もうレベル40オーバーだよ。敵弱いよ。でも金がないよ。早い時期にアイスブランドや与一の弓がゲットできるとかなり爽快です。ザクザク。
エクスデスと不帰遭遇戦に突入してビックリ。セーブしてない。でもギリ勝った。あぶねー。アドラメレクは5Lv.ぶりのリターンマッチをしたら圧勝でしたよ。難易度、ホントよく設定してあるなぁ。
ギルガメ倒したいのに行く度に乾期……。
(午前四時の段階)

(午後八時の段階)
ギルガメ、キャロット、マリリス撃破! 木を倒すために草原三周もしたよ。めんどくせぇ。たったこれだけのことをするのに数時間。討伐可能なモブもようやく片付いてきたので、そろそろ先に進みたいと思います。もう20時間近くまともにイベント進んでないし。でも湿原とか死都とかがんばって攻略したい欲に駆られる……敵が強いからスゲー燃える。経験値1000オーバーだもんなぁ。行きたい……しかし! ドラクエとかロマサガに近いね、12は。二周目はとりあえず考えてません。全力尽くしてます。なんか久しぶりにゲームしてる感じだ。