GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

成分解析

なんか流行ってるらしいとか。ってわけでやってみた。
カラドボルグの成分解析結果 :
カラドボルグの56%は血で出来ています。
カラドボルグの24%は覚悟で出来ています。
カラドボルグの17%は回路で出来ています。
カラドボルグの3%は根性で出来ています。
伝説や神話の方はよく知りませんけど、Fateにおいてはなんか言いえて妙だなーと。Fateに出てる武器で一番好きなのがコイツなのさ。捻れるとか歪むとかなんか好きなんだよね。だからつい投影重複したくなる。
エクスカリバー成分解析結果 :
エクスカリバーの99%はスライムで出来ています。
エクスカリバーの1%は怨念で出来ています。
バカな。
ゲイボルグ成分解析結果 :
ゲイボルグはすべて電波で出来ています。……。………。