GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

「……サ「ハヤテ!」のごとく!です……」

告白よ告白。
その台詞になんとなく萌えた!
最近、マガジンを買うのがついでで、これを立ち読みするのがメインな気がしてきました、まずいです。こんばんはGブレイカーです。一週間経つのは早いもので、先週の話をもう一回読もうと思っていたのにあら不思議。もう水曜日。今週の感想は恐らく多くの人が同じはず。「くそ見つからねぇ」 ハヤテを探せ。本当に見つかりません。自動改札のページ、どこにいるんでしょう。他はだいたい見つかったんですが。ちくしょうサンデー買うか!?とまで思ってしまいました。
よくよく壁に押しつけられる運命にあるナギお嬢様。いいね青春だね(親父臭いよ)。電車に乗ってゲーセン行って公園でボート……うーん、なんかナギが同年代と一緒に遊んでるのって本当は凄く当たり前なんだよなぁ。周りはいつも年上ばかりだし。こういうのが自然で当たり前なんだよなーと今更のように考え至る。そりゃ考え方もシビアだったりひねくれたりするわ。背伸びをしないニュートラルなスタイル。きっとその方がいいんだろう、と思うと正直複雑。結構重要な話なのかもコレ。おっと、つい真面目モードになってしまった。
まぁそんな様子を見ているとニヤケ面になるのを堪えるのが大変なわけで。朝っぱら(午前六時)から立ち読みしてるなんて怪しすぎだし、ちょうどニヤケそうになったところを店員さんがレジで談笑していたもんだから、よけいに恥ずかしい。ポケットの中で必死に鍵を握り締めすぎて、痛くて現実に戻ったりと忙しい立ち読みでした。(←バカ)
次回がお屋敷が舞台ならきっとワタルが登場したときみたいに面白いことになるんだろうなぁとワクワクします(笑)。次回からはまた短編かなぁ。