GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

マガジン

どうでもいいけど週刊少年ジャンプって、フルネームで発音すると大分恥ずかしい名前じゃありませんか? 週刊少年ジャンプなんだぜ。もういっぺん言うぞ。週刊少年ジャンプ。声に出して言ってみてください。絶対恥ずかしい響きですから。いや、だからどうということではないんですがね。もはや固有名詞だし。

IWGP 池袋ウエストゲートパーク。ドラマとか一回も見たことありません。たしか友人が大好きだったような。まぁ僕にいえることは「大杉」とか使わないで欲しいということだけです。朝基まさし氏は分かりやすーくギャグに全力をかける所が好きです。読み切りだからギャグは無いかなぁ。
オーバードライブ コミックス買っちゃったよ!
ゲットバッカーズ 人が消えるときの演出はお決まりですね。なんだかなぁ。
涼風 逆にこちらはお決まりのレイアウトしかありません。今回、初めて面白いと感じました(笑)。
戦国白球伝 マガジンのページが足りないから減ページって……編集側のミスじゃないのかソレ。それとも作者が原稿上げられなくて誤魔化したのか? 数ページのためにハーフ五百円とかにされるよりマシだが……。本当なら問題あるよ、これは。