GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

ドラゴンボールZスパーキング

そんな鬱屈とした暗い雰囲気は元気玉で吹き飛ばせェ――!!
ジャンプは読んでないんだけどね! こっからはいつも通りバカで行かしてもらいます。友人から借りてプレイ! ラストの魔人ブウvsベジータに大苦戦! 二分も保つわけねーだろ!! でもなんとか勝利条件を満たす。続いて魔人ブウ(デブ)vs魔人ブウ! やっぱり勝てません!! 死にます!! 必殺技一発でライフゲージ1/3消費ってどうよ? 流石、ドラゴンボール。パワーインフレまで再現するとは伊達じゃない。腹を抉るようだぜ。
勝てなくて疲れた。連打で疲れた。テンション上がりすぎて疲れたので寝ることに。しかし夢の中でもスパーキング! なんで夢の中でも戦わねばならんねん。アンタとはもうやってられまへんでホンマー! で、起きてからまたやりました。それでも勝てません。