GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

今日の叫び

バカゲーがやりたくなる。
ごくまれに発作で無性に、バカゲーがやりたくなるときがあります。コンシューマでもパソゲーでも何でも良いんですが。やったことはないですけど、らぶデスとかSQUEEZの新作とかOHP見るとバカゲーだということがなんとなく分かりますよね。最近気になってるのは、名前忘れましたけど一部で話題騒然となったPS2なのにエロいとかいうナントカってゲーム。RPGとしても新感覚らしいんで普通に気になったりもします。
そんなときはバイオ4やったりしてカプコン馬鹿だなー(誉め言葉です)とか思いながら押さえ込みます。
そんな中、友人Wが「新鬼武者ってどうよ?」と聞いてきたので
は?あの鬼武者だぞ?あのカプコンだぞ?
笑えねぇハズがねーだろォーがァ!!オレなら爆笑する自信があるぜッ!!
みたいなこと返答しました。なんだか、見当違いなムーンサルトな気がしないでもないですが、そうしたら快くよし買おうと言ってくれました。
いやーイイね。こういう人が世の中(特にオレ)を面白くするんだろうなと思ったりしますよ。尊敬します、マジで。