GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

今日も今日とて叫んでみせる

今日は書くことありませんので、雑記のみ。だから長く行きます。
温泉行ってきました。日帰りで。(参考:じょんのび館) 自分は昔っから温泉好きというか、大浴場好きです。ここでいかに風呂のことを語るのかも良いですが、それではつまらない。暴露しましょうか。
ヒロインと一緒に入るって王道萌えシチュだよな。
とか考えました。いえ、自分を置き換えるとか妄想とか正直な話、一切しませんでした。例えそれが正しい青少年の生き方だとしても、あえてそれ蹴ってみせます。それが僕です。むしろ、そこにどれだけ萌えがあるのか、どういった会話が萌えるのかを分析するほうに忙しいです。は?普通考えない?妄想しない?そうですか。よかった。それもきっと正しい生き方です。でも僕はトレーズ閣下のように美しき敗者を目指します。ガンダムWって哲学的な話だから、子供には分かりにくいと思うんですよ。
えーと話がそれた。そんなギャルゲー(あえて長音符をつける)的な思考を張り巡らせましたが、なかなか難しい。とりあえず分かったのは
・女性の裸は見えてはいけない。
・場所は女湯のほうがよい。
ってことですかね。前者は見えそうで見えない、チラリズム的なモデルです。見えたらエロイだけですから。想像力を発揮させなければ。見えてはいかんのですよ。不可侵領域は大事にしましょう。そういった意味では某スーパー銭湯漫画はダメですね。あれはあれで別のアプローチだとは思いますが。
後者は完璧に偏見ですが男湯だとイヤラシイ感じが強く、なんとなく汚らわしい臭いがします。いや、リアルな臭いの話ではなく、場の空気ですね。きっと僕が男だからでしょう。今日入った檜風呂に生えてたきのこのせいかな? 菌類ってたくましいよね。まぁ、混浴でなく女湯に入るってシチュエーションはどう用意するんだ、とかツッコミは無しの方向で。
そういうわけで、僕にはこの二つをひねり出すので限界でした。これから何か書こうとしてるあなた。これを守って立証してくれよ。フフ……あとは頼むぜ、坊やたち。先に行ってるぜ……ガク。
ジョニ――――ッ!!!
スーパー意味わかんねー。