GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『半分の月がのぼる空』 第5話「止められた一分」

残り一話かよ!? 早っ!!
いやー、この辺りは原作でも暗ーい展開が続いてて辛いんですが、これがあるからこそ次回の祐一のKABEBASHIRIが冴えるわけです。恐らく。たぶん。やっぱり親父のエピソードが削られてるのはイタイよなぁ。言うなれば親父超えってのがテーマにあったし、惜しいですよね。せめて1クールあれば……。
しっかし、キャスト見ても信じられないのが小林沙苗さん。いつものちょっとボーイッシュな感じではないので、本当に分かりませんでした。素の声が分からないって噂は聞いたことあったんですが、これが素なのかな? すげー。マジですげーよ。