GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

1/144HGレジェンドガンダム

右上の写真参照。やっぱ色分けが少ないなー。レジェンドは特にライフルが大型だから、色白が気になります。他のMSはライフルが黒だから気になりにくいんですが、まさかこんな落とし穴があるとは。
台座につける穴があるので、デスティニーと並べて飾ってあります。こうなるとやはりソードインパルスが欲しくなりますね。みんなで対艦刀持ちたい(笑)。
余談ですが、僕はプロヴィデンスが好きでないのでレジェンド万歳!な人です。顔も尖がってて、背中のドラグーンの配置も良い(プロヴィデンスの頭部後ろのは気に入らない)、スマートでプロポーションも良いので気に入ってます。ただ、写真見てもらえば分かるように膝の関節がちょっと長いんですよね。そこが×