GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

今日のつぶやき

最近、アニメ見てねーなァ……。
ごめんなさい、嘘です。アニメの感想書いてる分際でよくこんなことが言えたもんです。実は最近、食事時にはAチームと相場が決まっていて、以前のようにアニメを一時間見るとかはしてないんですよね。もう無印なのはとか貯まってきたゾイジェネとか見たくて見たくてしょうがないんですけど、なかなか時間が無くてね。
なんつーかですね。萌えアニメとか海外ドラマとかバラエティとか見てると、だんだん温厚になってきたような気がしまして。や、悪いことではないんですが、なんつーか燃え!ってのが欲しい。滾らせたいんですよ、オレのソウルを。今はロボットものが無いし。本場メカアクションが見たい。本来、僕はそのロボやらメカやらの星の下に生まれた人間なんで、少ーしばかり血圧が足らんのです。