GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『ゾイドジェネシス』 第41話「政変」

忘れてました! しっかり見ていたんですが、感想を書くのを忘れていましたよ。
さて今回の話は、がんばれルージくんです。知らないが故に少年にありがちな、頑張りすぎて無理をしてしまうということ。少し物足りない感じのないようですが、ディガルドではしっかり話が進んでるし、ザイリンさんも内心ジーンを疑っているようだし、今後も考えると息抜きとしては良い時点なのかもしれませんね。この疲労が今後に祟ったら面白いかも。さりげない伏線だったりして。
次回はソウタ脱走……。バイオケントロ、復活しないかなぁ。あれ好きだったんですよ。