GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

ハヤテのごとく!

友人と、アニメ化した時の声優を考える、という恒例(?)のバカ妄想をやりました。
ハヤテとナギはイメージするのが難しいというか、今まで聞いてきた声優さんの声を充てるとどれもギリギリ合わなくて難しい。イメージはお互い近いらしく難航。とりあえず、男にハヤテは無理だ!という結論には行き着くのは早かったです(笑)。
ヒナギク折笠富美子さん、西沢さんは中原麻衣さん。――だったら良いなぁ(遠い目)。てゆーか、アニメ化しろ。早く。100万部売れてんだから問題ねーよ。ちなみに、タマとクラウスは二役で、という意見は一致しましたが、声にヤツは「藤原啓治」、オレは「中田譲治」で意見は真っ二つに割れましたとさ(笑)。
うーん、バカだなー俺ら。(誇らしげ)