GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『魔法少女リリカルなのはA's』 第11話「聖夜の贈り物」

うひょー、オレのテンションジェネレーターはクルーズからミリタリー、そしてマックスへ稼働し始めたよ! 数字で表すと1250kwくらい!! ってジムかよ?
くだらないボケはさておき、こりゃあ面白くなってきました。王道というのは、はめ込むことさえできれば絶対勝利の道のことを言うのです。キングロード! つまり僕はハマってしまったわけで。冒険王ビィトエクセリオンモードの変形がイカしてたわけで。主人公がようやく目立ってたわけで。フェレットフェレットらしい台詞があったわけで。ザンバーモードが素敵過ぎたわけで。くそぅ、こいつら漢だよ!
いかん……まともにも触れておかねば。

えー、サービス満点の話でした。いわゆるハーレム的なフェイトの環境とか(アリシアとフェイトは全然雰囲気違うな!)、挿入歌とか。前期でもそうでしたが、挿入歌が入るとテンションがフォース……じゃなかった、トップギアに入ります。もはや勝利は目前です。次回はあの方たちも帰還するようで。オーバートップにして一気に駆け抜けたいですね。この調子なら、またしっかりと後日談までやってくれるのかな?
しかし、僕は最終回はリアルタイムで見ることができないのです。何故なら、実家に帰るから。つまり、テンション的な実質最終回は次回ということになります。もちろん、録画しておくので問題ないです。最終回のレビューは年明けになりますね。