GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『灼眼のシャナ』 第11話「悠二とシャナとキス」

コメントのしにくかろうが、しやすかろうがやらねばならない! それがオレの使命!!
今回はタイトル通り、シャナのキスについての話でした!
う、何だか恥ずい。中学生か、お前はと突っ込んでくれるとありがたい。むしろ、ティリエルらのディープキスのほうがよっぽど見やすいです。だってギャグじゃんか、あれ(笑)。
さて、今回は千草ママとあらす・とーる氏の対決が見ものでした。なんで見てるこっちまで緊張するんだろう。不思議だ。おもしろいぞ、もっとやれ。次回の吉田さん宣戦布告はどのように展開されるのか。期待しておきましょう。