GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

ひぐらしのなく頃に解

ややこしい文を書いた後は頭をバカにしたくなるものです。はっちゃけて行きましょう。
ようやく、友人から借りました。最新版の罪滅ぼし編。いまさらかよ! はい、スイマセン……。もうすぐ皆殺し編が出ますね。英語で言うと『HIGURASI the Kill Them All』(いい加減な訳です)。素敵ーッ! きっと、中東付近のテロリストが学校に仕掛けた1000ポンドのコンクリート貫通爆弾を解体するため、部活メンバーが大改造ビフォーアフターのテーマを背負って挑むが(熱で歪んだ空気の中を横一列に並んで歩いてくる)「HAHAHAHA!」とか陽気におちゃらけながらしたせいで失敗し、爆発の中で血みどろのロマンシングサスペンスを繰り広げる話「雛見沢はもうお終いだ!」となるに違いない、と大胆に予想します。(←バカ)

ところで、皆殺し編のジャケは梨花ちゃまなわけでありますが、鼻があるのはどうか? 全然印象が変わりますね、つーかホント絵が変わりましたよね、竜騎士さん(笑)。いや、全然OKっすよ?
というわけで、時間が出来たらインストールしてやりたいと思います。自分はまだ目明し編もやってないので、楽しみです。大まかな話の内容は知っているんですが、やはり実際やるのとは違いますからね。