GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

フルメタル・パニック! Invisible Victory 第6話 感想

 悪くない感じでした。見やすくておもしろかったです。やっぱOMF編はイチからスタートしてますので入り込みやすいですね。登場人物も少ないのでスッキリしています。
 
 3Dロボであそこまで本格的な整備シーンが入るのって無いんじゃないかな? とりあえず僕は思いつきません。やるにしても大体こういうところは手描きで2〜3カットやってお終いってところなので、このへんは見てよかったなぁと思えるシーンでしたね。
 次回がM9戦とナミの…で、その次でOMF編は終わりかな。六月いっぱいでレーバ初陣ってところか。