GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

三周年

 今日は艦これ三周年ですね。私も始めてからもうすぐ二年です。
 奇しくも私の誕生日と被っています。なので、ケッコンカッコカリもせっかくなので昨年の今日に行いましたので、ケッコン記念日ということになります。
 
 いつか艦これは終わってしまうし、私もいつかはやめると思います。そして次第に思い出さなくなっていき、忘れていくのでしょう。
 でも艦これっていうおもしろいゲームがあったな、そのゲームでは俺はあの娘が一番好きだったな、好きになった理由はこうだったな、ということを思い出せるようにこの日にしました。自分の誕生日なら忘れることは無いでしょうからね。
 
 三周年、おめでとうございます。こんなに必死にやってるゲームも久しぶりです。これからも楽しくプレイしていきたいと思います。
 
 
 ああ、そういえば彼女、三番艦でしたねw