GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

東方Project 第14弾 「東方輝針城 〜 Double Dealing Character.」 発表

 http://kourindou.exblog.jp/20469044/
 
 地獄のカーニバル 開 幕 だ
 
 いや、まだか……。シンプルなシステムに戻ってくれたようで嬉しい。霊界トランスにはイライラしたので。っていうか、霊夢魔理沙も可愛いな。霊夢、髪切ったんだな。あと咲夜自機復帰。早苗はお休みか……残念。
 
 サブタイトルは……二つに分かれた人格? 城ってタイトルと、タイトル絵のバックに鏡があるから、それに関係したような内容かな。鏡に映ったもう一人の自分とかそういう感じの意味かな?
 あとなんか洋風っぽいような。原点――っていうか、サークル名にちなんで「鏡の国のアリス」をやる気なんだろうか。フォークだかナイフだかが動く話があったような。だから咲夜が出るとか。
 
 まぁなんにせよ楽しみです。その前にまずは心綺楼ですけどね。