GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『機動戦士ガンダム00』 第9話

前回とは打って変わって今回はバトルメインでした。セラヴィーの膝キャノンにはなんと隠し腕が。それは流石に読めなかった。サーシェスは相変わらず強すぎだな。それともアルケーガンダムが優秀なのか。何にせよもうガンダムのデザインじゃねーだろ……おもしろいけど。ガデッサのデザインもおもしろくて好き。ただ、どっかで見たことがあるような面構えが思い出せない。トレミーガンダムが繋がってるとトランザムができるのね。多分もう使わないんじゃないかって気がする(笑)。いまいち目立たないロックオンもようやく個人的なお話があったけど、特に発展はなし。問題起こしてもしょうがないけど。完全に刹那、ティエリア、沙慈がメインだな。しかし、ミスターブシドーがグラハムだったなんて気づかなかった! ふぅ。というわけでこっちも近いうちにパワーアップか。