GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『CHAOS;HEAD』 第3話

なんて魅力的なキャラが多いんでしょうNE! ヒロイン追加お待ちーっと蓋をあえて見れば電波女でした。ニュージェネ関連のネタはいいとしても、邪神とか(笑)。超好意的解釈フィルターで、あれはきっと歌詞を考えていたからに違いない!と思い込むことにしましたけど、やっぱダメでした。真面目にやってるのにギャグに見えてしまうのは何故なんだろう。たぶんタクのせいだな。とりあえず看護師さんが一番好みです。ナナもいいけどね! 兄妹そろっていいキャラしてるじゃないか。後引きが上手で次が気になる作りなので楽しみです。次回はいえーいおっぱい! ツッコミは不要だ。