GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜』 第11話「弘瀬」

やってくれたぜ。まさかこう裏をかいてくるとは思わなかった。無理があるといえど確かに色々と伏線が張られている。回想にもあったように、なぜかはやみの台詞が気になってはいたんだが…。これはもう一回全部見直す必要が出てきたぜ。これには驚かされたね。本編は錯乱した琢磨がはやみを殴る、銃を向けられてしまうはやみ、じいさんの思惑、ぶっ壊れる琢磨とかなりヘヴィ。展開が重くて辛いです。どうにかして幸せな終わり方にしてほしいものですね。どうやってオチまで持っていくんだろうか。期待してるぜ。